スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

凱旋天井狙いからの?

ブログの時系列は無茶苦茶なので、これは去年の稼働ですww
ホールへ行ってみると、凱旋の700gはまりがあり、他に打つ台もなく着席
1200gくらいで、右上がり黄7で当たりました。
どうせ単発だろうなと思っていると、謎の2セット目に突入??を思い浮かべながら
打っているとなんとゼウスステージ!!

みなさん気付きましたか?
ハーデスの兜をゼウス様が持っております!!!
このセットでまさかのアメージンググレイス!!
超天国のループたくさんですねwww








そして、ストックも減りつつもう終わりかと思っていた頃にGOD!!












そこから上乗せはなく、16セット目まで消化です。
黄7の5連下手くそすぎますよねww
でも、引けるんですよこれが

もちろんGODですww
ここからアメージンググレイスも流れ、
最初のループでどんだけ取ってるかわからないので
少し急ぎましたww







そこからSGGで3個ストックを追加し21セット目で黄7で6連!!
この日初の押し順からの上乗せ!!
まあ2個で終わりましたけどね!!!!
黄7の連やり方募集します!!

最終は9536枚と快勝!!!
万枚出せる機種なので一度は設定狙いからの合わせでもいいので万枚出したいですね!



ここまで見ていただきありがとうございます!