スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

義風堂々 万発超え!?

おはようございます。
本日はパチンコ義風堂々の稼働記事です。
義風堂々はほんとRUSHの一騎打ちが面白くて、
はまりにはまってますww



では、簡単にですが、稼働記事にいきます。



義風堂々


初当たり 200g 確変




赤の図柄先読みからの敵軍殲滅チャレンジで当たりですね。





RUSHの終わりが刀慶次の斬撃役物始動で慶次通常攻撃
赤エッジライト2回、回避PUSHボタンありで負けるという
なかなか薄い確率で終わる切なさww
でも出玉は万発で投資が止まる良い展開!!




その後、








1gで7テンお舟ほろよいで当たるww
全回転のチャンスがww



切り替えて確変なんで楽しみます!!










金色酒語り演出はいつみても気持ち良いですねww


そこからひたすら写真撮るのも忘れ楽しんでましたww


はい、楽しい



何回打っても楽しいですねー
一騎打ち最高です。
機会があればみなさんRUSH当たるまで打ってみてください!!




今回はこのへんで!!