スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

まどマギ3 設定6

おはようございます。
コロナで緊急事態宣言が出る都道府県が増えたりしていますね。
まだまだ収まりそうではないですが、皆さん自粛継続をして、
事態収拾までがんばりましょう!!


前置きが長くなりましたが、
本日はタイトルの通り、まどマギ3の稼働記事です。



6号機って写真撮りずらいですよねww
午前で6確をしてだらだら増える展開でしたが、
夕方から通常時に悪魔ほむらのセリフ発生からの…
悪魔ほむら特化ゾーン!!!

写真がこれ以外消えてる悲しい出来事発生ww
ブログ書くと思ってなかったので、写真ってそこまで撮らないですよね?
特化ゾーン中に強チェリーで100とほむら揃いで200と
計560の上乗せ!!
でもほんとまどマギ辛いですよねーー
走り抜けましたww



その後200のゾーン解除からAT中にほむらvsまみ突入!!!!










分かりにくいかも知れませんがレインボーですww
ここまで中々いかないですね
今まででこれ一度きりですww



上出来だと思いたいですねー


そこから走り抜けるのもまどマギ3ですねww






そこからは特に面白味もない展開で最終差枚は4,012枚!
投資も6kと快勝!!




結果としては、勝ちましたがやはり6号機はしんどいですね。
何度も何度も大して上乗せもなく、走り抜けのような展開で
だらだら増えますね。これがしんどくてスロットを、
やめた人もおおいのではないでしょうか?



今日はこれくらいで終わります!
読んでいただきありがとうございます。
またの機会で!