スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

番長3 で事故!?(後編)

前回の続き
前回絶頂対決によりストックを20以上に復活し、
負けはないと確信!!


そして、ボーナスが終わり、目にしたステージは豪遊郭!!
そこから対決発展が全勝し、さらにループストック50%以上が3回ww
ストックはわけがわからないよ状態w
そこからはコンスタントにボーナスも引け6000枚を超えストックが無くなるんかなーと
思い始めたところ、

最高何日はまるんですかね?
25日までボーナスがない初めての経験ww
でも25日目のボーナスが・・・・

本日二度目の絶頂!!
今回は6勝とそこそこの勝ち!
その後紫ナビの弱対決!
この違和感わかりますでしょうか?
そうです

裏モードです!!
ここでも対決勝利時の50%ループストックをとり、ストックは20超えww

番長3初の一撃万枚!!
そして閉店を意識する時間になり…

まさかの裏モードで閉店www
投資51k 回収224k


もうこんな引き強番長3は無理だなと思ったんで記事にしました!


あとがきにはなるんですけど、六号機はほんとに万枚って少ないんだなぁと感じるので、
記事のメインはパチンコか6号機以外になります。
ここまで読んでいただきありがとうございます!