スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

ディスクアップ!!

前回はSPモードRUSH3回やって、あれでしたからねww
平均1000枚てないとおもいます!!!!!!!!!


今回はのんびりディスクアップでも打ったのを記事にしようと思います。


時間のある方は見ていってください。


ではどうぞ!!!


ディスクアップが導入され、1か月経ったくらいだと思います。
初めて、打ってみることにしました。



125g BIG


ここから初うちのビギナーラックがwww









朝からどっかんですww




この日はまったのがほとんどなかったんですよね。








DANCE TIME 100g  超えて裏返ってたら誰でもいいですねww




前の流れのまま出てくれたら理想ですねーー















ボーナスはまりすぎ問題ですね。







これ以外はほとんどはまらず



最終的には…






奇跡だと思ってますww





初代パネルはすごい出るイメージあるんですよねww




これも1日回しましたが、チェレグも1回と設定的には思わしくない結果でした。




見ていただきありがとうございます。




またの機会に