スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

サラ番まさかの!?

おはようございます。
前回はパチンコでしたので、
今回はスロットで普段打たないサラリーマン番長を打ちました。
2度とお目にかかれない台を拾えたので良かったですww


では稼働記事どうぞ!!!




この日は、夕方から打てる台がないかとホールに立ち寄ったところ、
なにもないなーと見て回っていたときでした。


サラリーマン番長920gはまり、
だれか打っているんだろうなーと思い、横目で下皿を見たところ、なにもなし…





!!!!!






横の人は取らないのか?と思いながらも着席


980gで解除


まあ投資も少ないのでそこまで負けないので、当たり楽しめたからラッキーと思い、
雫BBを消化していました。



!!!!!!!!!!




何故か頂RASHゲットww(レア役も何も引いていません)
しかも青色やったんで、青頂?と思いながら打ってました。(ほとんど知識ありません)



これが爆発にもつながりますねww





漢気ポイントから…




中狙いましたよww
そして10gかと思ってたら100g乗ってたんですねww
こうなると楽しいですね!!!



漢気ポイントからのBBや上乗せ


スラッシュのちょこちょこ上乗せで残り500gまで増えましたww



漢気ポイントがスラッシュ中4ポイントたまるので、
何回も抽選受けれるのはでかいですね。



そこからはコンスタントに上乗せをしつつ出玉を獲得!!


サラリーマン番長は、契機が何かないと出ないですねww


それからg数も残り少なくなってきたところに…



中を狙った結果ですねww
サラリーマン番長はこれが楽しいですね!!



今回はそこまで上乗せもなく、
一度引き戻しに入り、終了ーーー




まあ仁王門も外したんでこれで終わりですww


投資3k  回収87k



これはラッキーでしたねー
いつもあんな台ばかりだと楽しいですねww



ここまで見ていただきありがとうございます!


またの機会に!!