スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

北斗強敵 設定狙い

おはようございます。


本日もコロナにより、暇ですね。
稼働記事用の写真が少なくなってきました…


ブログ用に撮ってないと写真て数えるほどしかないですね…


では稼働どうぞ。





北斗強敵の設定狙いでハズレから当選をしてる台で高確移行も優秀な台だが、
ATが伸ばせず前任者が止めたので、
即着席300gはまりの900gで当選


ATレベルが良かったのか1000枚ほど出て終了。



その後もすぐにCZ当選で七星勝負でAT当選







はい、はじまりました。






簡単ですねww


その後も…



継続し、北斗乱舞も合計3回したのですが、
写真がなかったので、平均以下でしょうww







そして、エンディングに無事到達!!




初エンディングでしたww




最終は



まあよくでましたww




設定あっても普通に天井とかあって、厳しい機種ですよね。



ホールにも今はもうほぼないので、打ちたくても打てない台ですww




見ていただきありがとうございます。




またの機会に。