スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

番長3 で事故!?(前編)

コロナの影響によりパチスロが自粛となった今、
仕事も暇となりすることがなくなりました。
なので初めてですがブログ書いてみようと思いました。
仕事もしているので更新頻度は低めですがどうぞよろしくお願いします。


前置きが長くなりましたが今回は番長3の稼働を伝えれたらなと思います。


この日は狙いを絆2が第一候補で稼働していましたが、モードC超高確3スルーと
チャンス目からのモード移行も悪く、周りの状況からやめと結論に。


そこで番長3の天井狙いで90ベルと少なくもほかに打てる台がなく着席
まあ天井単発が定番ですよね?(投資41k)


そこで第二候補の番長3が空いたのですぐ着席!
初あたりも軽く、引き戻しも確認できたのですが単発のみ
設定6はなく、負けを意識し始めたところ(投資51k)
対決中チャンス目からのジャーニーへ!
ART一発目の対決でチャッピー大相撲から
黄色背景で50%以上のループストック獲得!
これがまさかの80%で20ストックに成功wwwww
それからも対決にも恵まれストックが減らず、勝ち続け、
九日目で豪大寺でやっとのボーナス!
そのボーナスがなんと絶頂www

結果はまあ平均ですねww
でもストックは20以上に復活!
負けは無くなったと一安心!
ここからそこまで事故るとは到底想像してなかったww