スロヲタ 関西

スロットの稼働日記

義風堂々にて??  慶次 漆黒 初の連!

コロナによる給付金果たしてどうなるかというところですね。
日本の政治はすごい後手に回ってると思うのですが、
諸外国との比較が精密にはできないので漠然としてしかわからないので、
ホントは後手じゃないかもしれませんねww


前置きはこの辺にしときますね。
今回は義風堂々と慶次の漆黒です。


今回は義風堂々でどんな確率と思った演出でした。


152回転で演出時、保留赤変換の漢魂ストック2で漢たちの誓いで1消費
もう1つが赤に変わり、演出中赤エッジライト2回で最後に
義風堂々カットイン発生当たると思っていたのが当たらないww


これって結構はずれるんですかね?


パチンコってわかりませんねーー



その後無理やと思い即やめww


唯一1台空いてる慶次の漆黒へ着席



投資20kから
赤保留で戦狂ゾーン、キセル、慶次フラッシュともりもりで当たるww


でも確変でなく、通常で時短中に7テンwww
引き戻しで2400発でかいですよねー



漆黒では、去年ボコボコにやられてたんで、珍しく出ましたww


画像なくて文ばかりで申し訳ございません。


今度から写真撮ります!!

これで満足ですww
今まで2連ばっかりだったんですよね。



パチンコって当たると楽しいですねww


ここまで見ていただきありがとうございます。





またの機会に。